「楽天デリバリー」経由なら”ピザハットLサイズ”配達が半額!

【2019年度版】林遣都・年間スケジュール表

林建都2019年間スケジュール帖

広告 このコンテンツには広告を含む場合があります

こんにちは。「おっさんずラブ」大好き♡の主婦・モモ(@momo1mannnerism)です。

2019年、林遣都くんのスケジュールが半端なくパンパンであることから整理がつかなかくなっている方も多いかと思います。

そこで、つくりました!

ざっくりで恐縮ですが『【2019年度版】林遣都・年間全スケジュール表』を!!

ぜひ参考になさってみてください<m(__)m>

※2019年3月はじまりとなることをご理解ください。

2019年3月

〜3月16日・舞台「熱帯樹」

遣都くんにとっての4回目の舞台。

ここのところ毎年お仕事が途切れることがないので、とっても演技力も上がってきているのではないでしょうか。

舞台=中途半端な演技力では乗り越えることができません。ごまかしがききませんからね。

3月30日〜「劇場版 おっさんずラブ」クランクイン

上海ロケから始まると噂の本作。

牧(林遣都)も上海に行くのかな?と思いを巡らせている私なのでありますww


公開は夏の予定です!こころして待ちましょうね♪

詳細はこちら(公式ホームページ)をご覧ください。

https://mannerism-fufu.com/ossanslove-movie/

https://mannerism-fufu.com/gekijyoban-kanki/

4月

「いだてん」第2部から

NHK総合・日曜20時から放送されている「いだてん」。

第2部から遣都くんが出演することに♪放送開始日が決まり指定追記しますね!

6/30~ということで予想されているファンの方もいらっしゃいますね(*^^)v


ちなみに本放送よりも少し早く見られるのがBS4K!日曜日(放送当日)午前9時からです( ゚Д゚)

当日予定で見れない方はチェックしてみてくださいね♪

8月

8月23日「劇場版おっさんずラブ」公開

何度も見に行くファンが続出するであろう、「劇場版おっさんずラブ」。

ワタシもきっとそのうちのひとりになるのでしょう( ゚Д゚)

熱い夏になりそうです♪

貸し切りスペースでのオフ会なども頻繁に行われそうな気配ですね(*^^)v

https://mannerism-fufu.com/space-market-off-party/

夏〜? 連続テレビ小説「スカーレット」 クランクイン予定

2019/09/30~2020/03放送予定 NHK総合にて放送決定!

モモ
半年間も遣都くんが見れます!

2月21日に大阪にて記者会見が行われました。

この日も「熱帯樹」公演が東京であるのに、その合間を縫っての来阪です。

ちょっと会見時、目が充血しておられるようで疲れが見えたのですが。。。。


「滋賀の魅力をたくさんお伝えできたらなと思います」

「食べ物もおいしいですし、お酒もおいしいですし、琵琶湖はきれい。おいしいお店をリサーチしたいと思います」

※大野信作 役

撮影の様子、SNSで発信してくださるといいのですが( *´艸`)

大阪放送局はスタジオ収録が見れる仕様になっているらしい(?)ので、お近くの方は遊びにいってみはいかがでしょうか♪

9月

9月30日〜連続テレビ小説「スカーレット」放送開始

楽しみすぎる・・・・関西弁の遣都くんが見れる!

ホームで活躍できる時が来たことを喜ばしく思います。

ファンとしてはうれしいですよね。

「おっさんずラブ」のように滋賀県の聖地巡り(窯巡り?)などもはやりそうですね~♪

▼滋賀県の「信楽焼」の窯元が舞台です▼

タヌキが有名ですが。。。(汗)

created by Rinker
丸伊製陶
¥4,200 (2024/03/28 23:45:34時点 Amazon調べ-詳細)

おしゃれなカップなどもありますよ♬

舞台シス・カンパニー公演「風博士」

http://siscompany.com/hakase/

2019年12月
世田谷パブリックシアター

2020年1月
大阪 森ノ宮ピロティホール

出演
中井貴一
段田安則
吉田羊
趣里
林遣都
松澤一之
内藤裕志
大久保祥太郎
渡辺えり

一般発売
10月下旬予定

詳細は8月中旬発表予定

▼原作は「坂口安吾」の名作になります。予習にぜひ▼

ファンの皆さんの声

ここで、供給過多すぎた2019年2月21日のファンのお声を。。。

この日はNHK朝ドラ「スカーレット」情報も解禁になって、歓喜の日だったんですよね★

※ツイート引用失礼します。

皆さん覚えていますか?2018年の大飢饉のことを。。。( ゚Д゚)

なつかしい。。。。


「おっさんずラブ」ドラマ版の発表もありましたが、キャストは田中圭・林遣都が含まれるかは今のところ微妙といえそう…

2019年度中は体があかないんじゃないかな。。。?※私の個人的な意見です

しかし期待している方もいらっしゃいます。

まとめNHKで丸半年見れるのは非常に大きい!ほかの活動も期待です!

予定はまだまだこれから詰まってくると思うので楽しみですね♪

これを書いている今も、読んでいる皆さんの笑顔が浮かんでくるようです(#^.^#)

ほんと、美少年ですよね~(何をいまさらww)

以上、『【2019年度版】林遣都・年間スケジュール表』の記事をお送りしました。

https://mannerism-fufu.com/2019-tanakakei-all-schedule/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする